ブラッディロンギヌスの発売日はいつ?予約方法や値段はいくらなのか気になる!

これが!新ロンギヌスだ!

 

初代から「メタル」が組み込まれ、バースト率がハンパ無かった!
その「ロンギヌス」がベイブレードバースト超ゼツでも、やはり
恐ろしいほどのバースト力を誇るそうです。

 

これは見逃せません!
それに名前が色々あって・・・本当に名前が気になります。
しかし、新たな情報を入手しました。

スポンサーリンク

 

まいど!

 

シンヤパパです!

 

「ベイブレードバースト超ゼツ」観てますか?
ヤバイほどの盛り上がりで、私のキャパがパンク寸前です・・・
(なんでや!)

 

娘も「コロコロコミック」などで情報を集めて、
春休みも終わったのに毎日ベイをぶん回しています!
そういう私もぶん回しています(汗)

 

「ウイニングヴァルキリー」「ゼットアキレス」
「エンペラーフォルネウス」。

 

全ての改造が終わり・・いよいよ4月15日から
新たなるG4大会が始まります。
もう万全の体制ですので、あとは遊んでいます。

 

まぁこれで負けたらどうしよう・・・(汗)
なんて思いながらイクメンしています。

 

では、本題に入りましょう!
今日はちょっと短めで話が終わります・・ウソです。

スポンサーリンク

 

ブラッディロンギヌスの発売日はいつ?予約方法や値段は
いくらなのか気になる!

やはり名前は「ブラッディロンギヌス」で間違いはないようです!

 

あ、そうそう無くなる前に買っておきましょう!
ロンギヌス好きにはたまりません。
↓               ↓

やはりアニメと同じく、あの御方も出てこられます!
「ロンギヌス」と言えば!
白鷺城ルイですよね?
再びアニメに出てきます。

 

そうなると白鷺城ルイのベイはもちろん「ロンギヌス」!
今回の「ベイブレードバースト超ゼツ」では、新たなる
ロンギヌス「ブラッディロンギヌス」を使って赤刃アイガに
恐怖を与えるでしょう!

 

これは面白すぎる・・・ヤバイ!

スポンサーリンク

それでは「ブラッディロンギヌス」の発売日はいつなんでしょうか?
早く手にしたい!って方が多いと思います。

 

発売日は4月25日という情報があり確実だと思われます。
値段は「スターター」なら1500円程度、「ブースター」なら
900円程度となります。

 

 

予約は、まだ家電量販店などでは行なっていないようです・・・
ネットでも画像すらあがっていないんですよね?
じゃあどうすれば?

 

私はもう予約しました!
実は「近くの玩具屋」がキーワード、個人店で
仲良くなれば教えてくれるし予約も簡単なんですよね。

 

私も仲良くなろうとG4大会には毎回行ったり、カードなどを
ちょこちょこと買ったり何も無くても話しに行ったりと
努力しています。

 

だから予約も出来るんですよ!
イクメンですからね、それぐらいはしないと!

 

ではまた。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です