ミニプラ魔進ジェッタ(キラメイジン)レビュー!塗装しなくてもかっこよく作るコツは?

おはようございます!
こんにちわ!
こんばんは!

3児のパパです!

 

前回から新たに、このベイのブログで自分の趣味(おもちゃ関係)を
書いて行こうと考えています。

実はベイ以外に、食玩も大好きで違うブログを書いていましたが・・・
維持が大変になりまして(^_^;)

もう1個にしちゃえ!って考えて、このブログで自分の趣味全てを
書いていこうと考えましたので。

宜しくお願いいたします。

で、名前も「しんやパパ」から「3児のパパ」に変更して
内容も食玩、ベイ、おもちゃ!
私や子供達が気になった事を書いていきますので、統一性は
なくなりますが宜しくお願いいたします。

 

必見!!!「ミニプラ・装動・勇動・食玩の過去ブログ」はコチラ!

http://xn--mck9d6bvb.com/

 

さてさて「ミニプラ キラメイジン」も、あと2体!
私も仕事を掛け持っているので・・・なかなか作業もはかどりません(^_^;)

 

なので早くに購入されて、レビューされている方には追いつけませんが
自分のペースでブログをアップしていきます。

 

魔進ジェッタ(ミニプラキラメイジン)レビュー!
塗装しなくてもかっこよく作るコツは?

 クリアーパーツがブルーなのが素晴らしい!
ただの青好きなだけですが(^_^;)

 白パーツはしっかりとグレーのペンでスミ入れ作業!
これがコツですよ!

足だ足!
「スカイメイジ」の足部分。  二対作りました。
羽がいいね~。  ジェッタは武器なんですね、珍しい(^_^;)
だからキラメイジャー好きなんです!  というわけで完成です。
カッコいい!  では恒例の「キラメイストーン」へ変形! 後ろにショベローが映ってる(^_^;)

 

今回もご視聴ありがとうございました。

 

残るはピンクの可愛いヘリコプターですね❤

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です