ミニプラ魔進ジョーキーのレビューや失敗駄目な点は?カッコよく仕上げた!

おはようございます!
こんにちわ!
こんばんは!

3児のパパです!

早くコロナ収束してくれんかな?
ほんとに「ステイホーム」しんどいですよ・・・。

学校も休校しているし、なんとか奥さんと私の仕事にはコロナの
影響が少ないので仕事していますが・・仕事が減った方は大変だと
思います。

もうすぐ6月になろうとしてますが、特撮関係の番組も
ネタ切れになって放送が危ぶまれてます(^_^;)

どうにかしてほしい・・・。

スポンサーリンク

なかなか子供達と何となく趣味嗜好のズレが出てきていますが・・・
頑張って自分の趣味を全うしていきたいと信念いれて書いて行きますので
宜しくお願いいたします!

で、名前も「しんやパパ」から「3児のパパ」に変更して
内容も食玩、ベイ、おもちゃ!
私や子供達が気になった事を書いていきますので、統一性は
なくなりますが宜しくお願いいたします。

 

必見!!!「ミニプラ・装動・勇動・食玩の過去ブログ」はコチラ!

http://xn--mck9d6bvb.com/

 

それでは、今回は「ミニプラ」です!

そうキラメイジャーもゼロワンも超面白いですよね?

私の長年の趣味である「ミニプラ」「装動」も毎年レベルが上がってきて、
BANDAIさんは神ですね!
まぁ、あとは値段を抑えてほしいです(^_^;)

それにキラメイジャーも6人目の戦士が発表されたり、ゼロワンも
最終回に向かって怒涛の盛り上がりを見せるはず・・・コロナが
なければね。

 

ミニプラ魔進ジョーキーのレビューや失敗駄目な点は?
カッコよく仕上げた!

 今回は4箱で「魔進ジョーキー」が完成します!
スモッグジョーキーは次の記事にてレビューします。 ミニプラ初では!?
クリアーパーツが黒!
クリアーブラックは素晴らしい!  クリアーブラックとクリアーパープルの共演!
作っていて楽しくなりました!  かっこよすぎるよねww  2箱目は足のパーツになります!
 一箱で片足かぁ・・辛いな・・・350円。  3箱目も足なので写真は割愛します。  両足の完成! 腰部分が3箱目にはあります。  こんな感じです。 4箱目はまたしてもクリアーブラックです。
全部、クリアーにしたらいいのにね。  チェーンソーみたいでイカつ!!  全て完成!
これで「魔進ジョーキー」と「スモッグジョーキー」になります。  長いな(^_^;)
作業机で撮影すると周りの物が見えちゃうな・・。 完成です。

列車モデルのロボは3体目ぐらいかな?って
思ったんですが早かったですね(^_^;)

それも敵みたいなww

 

次は「スモッグジョーキー」に変形させていきます!!

3児のパパでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です